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- お知らせ SPITZ,NOW! 〜ロック大陸の物語展〜 開催!
- お知らせ 国立科学博物館で『鳥展』がはじまりました
- お知らせ 手塚治虫ブラック・ジャック展が長崎で開催
- お知らせ 手塚治虫ブラック・ジャック展が京都で開催
- お知らせ ONE PIECE DAY ‘24を開催!
works
COMPANY
CREATIVITY IS ALL
イベントや展覧会の展示・空間の演出、集客施設での体験、広告や商品など多岐にわたるデザイン業務はもちろん、それらに付随する様々な商品開発やお客様への接客、リアルな場と結びつくECや事業スキームの構築––。それらすべてに共通するのは“クリエイティビティ(=創造性)”です。私たちは一人ひとりがクリエイティビティを発揮し、常にクライアントのことを考え、その先にいるお客様に喜んでいただける形を思い描きながら仕事をしています。
ENTERTAINMENT IS
ONE WORLD
ENTERTAINMENT IS
ONE WORLD
様々なジャンルのアート系コンテンツ、デバイスの開発によって急速に変化するエンターテインメント系コンテンツをイベントや展覧会、小売の現場でモノ(商品)・コト(体験・サービス)を通して伝えていきます。国境、人種、性別、格差……あらゆる垣根を越えるアートやエンターテインメントの世界では、どんな挑戦にもタブーはありません。ビジネスの現場でも既成概念にとらわれず、常に新しいことを生み出していきます。
ONLINE
MERGES WITH OFFLINE
新型コロナウイルス以降の感染拡大によって行動が制約され、場所や時間を選ばないリモートワーク浸透し、お店に行かずに買い物ができるECは日常となりました。私たちの生活はコロナ前よりもリアルな場に出向くことが少なくなりつつあります。しかしECの世界では体験できないライブ感のあるオフラインの希少性は高まり、フィジカルな体験は重要な顧客満足要因になっています。オンラインの持つ拡散性、双方の価値観を重ね合わせることで新しいビジネスモデルを生み出していきます。
JAPAN IS ASIA,
JAPAN IS THE WORLD
JAPAN IS ASIA,
JAPAN IS THE WORLD
エンターテインメントの世界はオンラインで繋がり言語や生活慣習という壁を易々と乗り越え世界が一つになりました。特に日本の漫画、アニメ、アニメーション、ゲーム、音楽は世界を席巻しオタクやクールジャパンという言葉が死語となるほどグローバルスタンダードとなりました。日本のエンターテインメントビジネスを日本のビジネススタンダードの殻を破ってアジアへ、世界へ解放します。
SALES OPERATIONS
SALES OPERATIONS
ビジネスの世界において、営業現場が高度化、複雑化しています。営業の成果を最大化する目的は同じでも、その手法は多様化しています。クライアント、アカウントごとに特性を分析し、データ分析と併せて戦略をたて様々なテクノロジーを駆使して円滑かつ効率的な対応が必要です。